浄水器
2012/05/21 (月)

hare.gif 何が浄水器かというと、今日交換したので
次は3ヶ月後(メモ(^^ゞ)

今日は6時前に起きた(^o^)ノ 金環祭りだし〜。

現在7時半、朝日で明るかった部屋が徐々に薄暗くなって
今は日没直後くらい。日が出てるのに面白いなー。

インコが一時なぜか騒いでたけど、暗くなると大人しくなった。
(寝る時間が来たと思ったか??)

電灯つけようか、悩むレベルだったけど
書いてるうちに明るくなってきたよー^^ 

ところで、急遽仕事のためダンナの赴任先には遊びに行けず。
せっかくの休みだったけど、まだ職場がてんやわんや状態で
当分は仕方ないかな〜と諦め気味な昨今。

i0 i1 (1) 沢山買いすぎた、という方が
1つ貸してくれた(^o^)ノ

結構しっかりしたモノなのね〜。
(2) これはテレフォンカードの
穴から映した三日月型部分日食。

2つ穴があったので目みたいになったよ^^
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]