最近のカルチャー
2012/05/17 (木)

harenotikumori.gif 春になると「英語がしたい病」が始まるのは
例年どうり(^^ゞ なんののろいだ(笑

今年は思い切って英会話教室イーオンのお試し講座を申し込んでみた。
(いや、今年は本当に暇でいられる予定だから。予定だけど)

申し込んだのは期間限定の、5回で全部のコースを体験できる1万円コース。

初めにクラス分けレベルチェックのテストがあるというから
ドキドキしていたけど、ただ外人の先生と話すだけで(^^ゞ
結果、持ってるTOIEC得点より英検レベルよりも
4レベルも低いクラスに入った\(^o^)/ わー

TOEIC講座を取りたかったけど(先生2人は990点満点保持者らしい〜すごー)
50分問題解くだけなので、これは家でも出来るかなと(・_・)

英会話のグループレッスン講座は、面白かったけど
50分週1で本当に上達するのかな(・_・)とか。

あと3つのコースお試し体験が残ってるので、ゆっくり決めよう^^ 
ちなみに、英語上級者(私よりは)のコマメによると
やっぱりラジオ基礎英語が一番だそう。 そーか〜〜。

ベランダ菜園は
ツルムラサキが発芽、
バジル、紫蘇は順調に成長中
水耕栽培は液肥に移して再スタート。

新しくなったデジカメで写真を撮ったけど、間違えて
写真を全部消してしまったΨ(>_<)Ψ また明日撮ろう。。

あと、画素数が大きいと、日記3枚同時では処理
しきれないの、知らなかった。参照の写真を変えることも
出来ないんだなぁ、と、今更知った(^^ゞ 不便だ。

近日サーバー移転するし、その際に色々直せるものは直しておこう^^

i0 (1) レベル分けテスト

写真が無くなったので、
とりあえず撮ってみた(^^ゞ

(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]