帰宅(^o^)ノ
2012/05/16 (水)

kumori.gif 父は検査入院から無事退院、母も通院が終わり
やっと実家的には落ち着いたかな^^

なので、これからしばらくは自宅〜(゜ー゜〜)(〜゜ー゜)〜

仕事も今月、来月は時間的にもラク、移動も少ないので
バタバタしないって、なんてストレスフリー(^o^) 

今日は時間があったので、帰りに少しコナミに寄って
30分のランニングとストレッチ、マシン少々。

でも、消費カロリーはたった140kcal。
ということは、脂肪換算で20g。
毎日続けても10日でマイナス0.2kg、
休み無く100日続けてやっと2kg〜?

なるほど痩せるのは、運動だけでは難しい><

i0 i1 (1) 実家畑は去年1年土を休ませていたけど
今年はナスとトマトを3本づつ。

今は元気なのはニラくらいかな。
(2) 薔薇が満開。

4種植えたイングリッシュローズは
2種類だけ3年目定着して大きくなっている。

これはラレーヌビクトリア、強香性で
ばら!って感じの香りがさいこー♪
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]