ベビーリーフ
2012/05/06 (日)

hare.gif 水耕栽培キットが、いつぞやの大風で
割れてしまっていて(´д`;)あーあ−。

われた部分は替えもなくどうしようもないので、
新しくプランターを買ってきて再挑戦。

今までの分は、ベビーリーフにして食べた。
一皿分。味は…普通。(写真撮るの忘れたΨ(>_<)Ψ)

もっとパリパリ育つと思ったけどな、しなっとしていて。
割れて水が足り無かったからかな?

失敗は成功の母、次に期待!

○最近読んだ漫画メモ
・憂国のラスプーチン4巻 ★★★★★ 私これ大好き^^
・星を継ぐもの3巻 ★★★★★ 抱えて転げ回るくらい好き^^

○最近見たDVDメモ
・インモータルズー神々の戦い ★★ 映像はきれいだったけど色々残念な^^;

それと、今日は4km走った。なんだか続いてるよ〜。
走ったら、気分がすっきりするのがいいね!(^o^)ノ

i0 (1) スーパームーンなので
撮ってみた。

そんなに大きくは見えないけどな(^^ゞ
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]