静岡キャンプ
2012/05/05 (土)

hare.gif 恒例のGW静岡キャンプに参加してきた(^o^)ノ
去年は仕事、その前と前はコマメの入試で行けなくて
私は4年ぶり。ダンナは2年ぶり。

ダンナの大学時代のサークル仲間の9家族が日本全国から
集まるキャンプだけど、30年近く、奥さんも付き合って
時々欠席家族は出ても、何があっても開催は毎年欠かさず。

ホント、良く続いてるものだな〜。子ども達も大きくなったけど
仲がいいのは微笑ましい。それぞれの大学でいろんな分野の
勉強を初めて、まだキャンプについてくるあたり可愛いというか^^

本を読んだり、話をしたり、
自然の中でのんびり出来るのはいいね−。

行きも帰りもほぼ渋滞にひっかからなかった、素晴らしい\(^▽^)/
いいGWでした♪  さて、また仕事だ−。

i0 i1 (1) 今回一番気に入った料理(^o^)ノ

「夏みかん入りちらし寿司」

夏みかんの甘酸っぱさが、寿司飯に
超合う!美味しかった!
今度作ってみよう^^
(2) お土産ひこにゃん。

ゆるキャラ元祖の
あの別格のかわいさは
前向きな目と動作にあると見た(^Д^)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]