蒸し暑い
2012/05/02 (水)

ame.gif 梅雨が近づくと、髪がまとまりにくくなる。

今日は美容院に10ヶ月ぶり^^;
忙しくて余り行けないし、長い髪がうっとうしくなってきた。

髪を切って、パーマにしたらラクかなーと美容師さんに相談したら
パーマだと髪はかなり短くなったように見えるし、
髪質も傷むし、かかりにくくなるとどうしても強めになるし、
「大仏パーマみたいになりますよ〜」と(@@;

そっかー。オバタリアンヘアーはこうして作られるのかー。
皆そっち系に必ず一度は傾くらしい。思いとどまるか実行するか。うーん。

結局、いつも通り。でも、インナーカラーを増やしてみた。
美容院、マメに行くのが今期の目標!(^_^)/

i0 (1) 新しい花。

なんとなく、夏っぽい^^
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]