GWだよ(^o^)ノ
2012/04/28 (土)

hare.gif ダンナ共々9連休。

ひたすら家の掃除と本の整理、ダンナは家の細々した修繕。

2年着てない服は靴はすべて処分、としてるのだけど
今年も不要な服や小物をまとめたら4袋分になったよ−。
なんでこんなに増えるんだろうσ(-_-;)

思えば、忙しい時に買っちゃうんだよね、どーでもいいモノ。
多分、ストレス発散なんだろうな。
仕事してないと無駄使いは意外としないもんだし。

反省・超反省。家狭いんだから\(__ )

コマメはGWはバイトと、サークルや学部のお遊び会?で
ぎっしり、勉強でも何でも日々楽しくて仕方がないらしい。

ハタチ前後ってそんなもんだっけかなー(・。・)コマメは特別お気楽なのかな?

i0 (1) リサイクルショップもいいけど、市の処理場が
引き取ってくれるので、持って行く\(^▽^)/
その中から未開封や、売れそうな状態のものを
職員の方がボランティアで仕分けしてくれて、
フリマや施設内リサイクルショップで
安く売ってくれているらしい。
無駄使いの反省品だけど
せめて誰か必要な人に役に立てるといいなー(_ _ )
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]