大風一過
2012/04/23 (月)

hare.gif 一転、暑い!25度過ぎの夏日だって(@@;

今日もジョギング。筋肉痛はまだ残ってるけど
でも、なんか日常でも身体が軽いような。

最近、いろんな事が億劫になって、仕事から帰って座ると立ち上がれないとか
意欲や覇気が無くなったような、全てに面倒くさいと感じていたけど
たった2,3日でもジョギングはなんかいいよ!
体力だけじゃなくて気力まで回復してる気がする。

例えば
「春物の整理しなきゃ」とか、少し前なら、思うだけで
なかなか動けなかったけど、すっと動けることに感動w(゜o゜)w

あと、何となくかすんでいた目がクリアに見える。
血の巡りがよくなったのか、あくびを余りしなくなった。

やっぱり中高年は有酸素運動なのねd(⌒ー⌒)グッ

i0 (1) 日差しが強いよー。
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]