サーバー移転作業開始
2012/04/19 (木)

hare.gif 少しまとまった休みが取れたので、いろいろ作業中。^^

あと、ジョギング始めた。

あごライン、肩から二の腕にかけてのラインのもっさり感。
いや、外見はどうでも、それより何よりすぐに息が上がる、
つまずきやすい、疲れやすい、体力がなさすぎる。

思い立ったが吉日、仕事が忙しいととてもそんな元気でないけど
休みのうちに運動習慣をつけるんだー、もう切実(>_<)/~

まずは、15分2kmくらい。慣れたら30分は走りたいところ。
ついでに痩せると嬉しい。^^

一方コマメは大学の健康診断で「BMI18以下なのでこれ以上痩せないように」と
Dr.に注意されたとかでバクバク食べてるけど太らないと悩んでいる。(-_-;)
同じもの食べてるんだけどなぁ。おっかしーなー。

i0 (1) うち、今花だらけ^^
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]