ぽかぽか^^
2012/04/17 (火)

hare.gif 今年は黄砂が少ない気がする。青空がきれい。

いろいろバタバタしていたけど、やっと少し落ち着いたような(^^ゞ
(年中バタバタしてるか?)
いや、本当はもう少し残ってるけど終わる頃にもう一山
来るに違いないから、今一息。

コマメ、バイト先に「時間割の関係でシフトに入れないです(T_T)」と告げると
希望日だけに大きく減らしてくれたそうで、
これなら勤務継続出来る〜、と喜んでいたよ。あらま(๑´・ω・`๑)

出来る限り続けたいらしく、よっぽど水があったのかなんなのか。
クレーム対応のニコニコは定評があるらしいけどなー。
(超天然だからなー意味わかってないんじゃないかなー^^;)

サークルもボランティアも忙しそうなんだけど、大丈夫かな。
てか、家事はまだ私がやるのか(´д`;)とほほ

i0 (1) 結婚式のお土産

卓上アレンジフラワー。
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]