年度末!
2012/03/30 (金)

hare.gif 来期から仕事を減らして月1勤務と予定していた某職場。
でも、了承してくれていた責任者が、突如いなくなって、
某職場はてんやわんや中。(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)

ああ、なんだ、珍しく簡単に了承したと思ったら…。
ていうか、そんなに簡単にいなくなるもの!?

「私月1になってたんですよ−。(一応念押し)」「ええっ、そんな」

いなくなった人は日記にも時々出てきた「天敵」(´・ω・`)
パワハラっていうのかなぁあれ。職場の雰囲気も人材の定着率もすごく悪かった。
こんな状態は長くは続かないだろうとは思ってはいたけど。
(と思いつつなんだかんだ10年近くつきあったよ(^o^;)

天敵氏も自分にあった新天地を見つけて活躍して欲しいな。
職場も今は大変みたいだけど、前向きな職場に変わったらいな。

でも月1は譲らんぞ−ゆずらんぞー。(大事なことなので2回書いてみた!)

母の手術に加えて、風邪から来たらしいBNP上昇も気になるところ。
口腔外科って歯医者さんなんだよね。慢性疾患持ちの手術大丈夫かな。
入院先は20年以上前の勤務地(^〜^) 久しぶりすぎる〜。

i0 i1 (1) 突然ですが最近話題の黒ニンニク!
千葉の母が作ったらしく送ってくれました♪

炊飯器保温で2週間だそう。
でも、これをやると炊飯器が
お米で使えなくなるので古い炊飯器で!
(2) 中は真っ黒。

おおお、甘い!美味しい!w(゜o゜)w
臭みもない。
ネチャッとした飴っぽい甘さは芋類みたい。

一日一かけだって。^^


(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]