風つよし
2012/03/24 (土)

harenotikumori.gif 寒い。Ψ(>_<)Ψ
延ばし延ばしにしていた献血へ。

寒さの余り、血管が沈んでしまったのか
若い看護師さんは血管をとらえきれなかった様子。

「尺側ありますよーほらー」
「いやー自信ないです」

こんなにいい値なのに成分が取れない〜くやしい〜と
若い看護師さん、嘆きながら(笑)正中から400ml輸血に変更に。
次は3ヶ月後。

ところで、この寒さで、私の周囲はぞくぞく風邪引きさん増加中。
今実家は大変らしい。みなさまもお気を付けて(><)ノ(わ、私も…)

i0 (1) 中四国9県日赤 東北3県応援キャンペーン中で
献血をしたら「仙臺まころん」をもらった♪

これが、美味しくて〜知らなかったよマコロン。
似たようなお菓子は知っていたけど
こんなに美味しいのは知らないかったー味が全然違う−。

オンラインショップでも買えるのね〜
がんばれ仙台まころん(^o^)ノ
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]