旅行に行ってきた(^o^)ノ
2012/03/20 (火)

harenotikumori.gif 急遽、思い立って
「温泉に行くのよ、私たち!\(・∀・)ビシッ」
と、家族に有休を取ってもらって行ってきました九州旅行。

別府の地獄巡りをして〜(8つコンプリート!)
八幡宮の総本宮、宇佐神宮へ行って〜(金運パワースポット♪)
ホテルは部屋がなくて最上階のスィートルームを
用意してくれた〜金運ここで使ったか?(95平米ルームに驚!w(゜o゜)w

温泉入って〜、地酒でべろべろになって〜また温泉入って〜
手の痛みが取れたよ〜温泉万歳(^o^)ノ 

帰宅すると仕事がどっさり待ってたけどΨ(>_<)Ψ
あと、冷蔵庫でレタスの種がしなびていた−。
それとオニイチャン(齢15歳)が、少し拗ねていた。(^^ゞ

そんな連休。\(^O^)/

i0 i1 i2 (1) ナントカ地獄(失念)では、ゾウやカバや
フラミンゴが飼育されていて
これはコマメがゾウに頑張ってエサを
手渡し(鼻渡し?)していた図。

「ゾウの鼻息すごい(;゜∀゜)=3ムッハー」byコマメ
(2) 宇佐神社、と言ったら大分の人に
「宇佐神宮」と素早く言い直される(^^ゞ
その意味がわかった、すごい立派。
さすが総本宮。
おみくじでは「小吉:人のために尽くせ」と
仁徳天皇のご神体が入っていたので(^^ゞ
この1年の座右の銘にしようかと。
コマメは「末吉:勉強しろ」だった(笑
(3) くまもん!

九州一押しキャラクターなのか
あちこちにいたよ。熊本ご当地キャラなのに。

クマモンクッキー、美味しいけど
100%割れていました〜熊形だしね(^^ゞ
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]