暖かい^^
2012/03/06 (火)

hare.gif 仕事ばかりしている毎日。頸、肩、腕が痛い。><
年度末のラスボスのような怒濤のスケジュール。

朝から夜まで
しかも帰宅後は原稿があって、夜も寝ないで書き書き書き。

この嵐が終わったら一気にガタが来そう。
今でもたまの休日の
脱力感、無力感は「ウツかも」と思うし。(え元気そうですか、そうですか)

今日は、千葉の義父の誕生日。で、送ったはずのプレゼントがうちに届いた…??
私が送り状の「送り主」と「送り先」を間違えて書いたらしい。
ということは、誕生日の義父には請求書が(」゜ロ゜)」ひぃいい

優しい義父と義母が大笑いして許してくれたのが救いです。((´;ω;`)ぶわっ

ぼけが一段と際立つ今日この頃…フゥ。

i0 i1 (1) 燃え尽きウツを打開するためには!
時間を作ってでも運動せねば。ヽ(`⌒´)ノ

10年通っていた(休み休み)スポーツクラブが
閉館したので、今度はコナミで会員に。
全国にあるから出張先でも実家からも通えるね(^o^)ノ
(2) 急ぎで頼まれた小仕事のFAXを出版社に送ったら
番号を間違えていたらしく
○○紙業の野々山さん(知らない方)が「間違えてますよ」と
送り返してくれたー。わー優しい人だぁ( ̄◇ ̄°*)

「誤送信でご迷惑をおかけしました、ご親切感謝します」
と向こうの会社のFAX用紙を使って伝えるのも申し訳なかったので、
せめてここで。。m(_ _)m ぼけでゴメンナサイ。。
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]