寒い><
2012/02/28 (火)

harenotikumori.gif また寒くなったー。三寒四温?

昨日は休日だったので、日曜の夜中にダンナの赴任先に寄り
月曜日は冷蔵庫の中身の余り野菜を料理して、
仕入れた漫画を読んで、一日ゴロゴロ。(ノД`)~゜ふぁぁあ

スペアリブ焼、三つ葉のかき玉汁、大根の煮付け、温野菜サラダ
里芋焼き、そば芽のお浸し、ふろふきかぶ、かぶ一夜漬けetc

読んだ漫画
・僕の小規模な生活6
・百姓貴族2
・シュトヘル
・乙嫁語り
・落語心中2

存分に休めたので、今日は帰宅(^o^)ノ 

でも、大して元気じゃない、心身45%ってところかな。
不安というか追いかけられているような。あ、締め切りもあったか。
来月までは仕事も忙しいけど、あと少しで長期休暇。頑張れ自分!!

って、ああっ、昨日の日記を書こうとして
間違えて何曜日かの記事を1日分消してしまったー(」゜ロ゜)」…もう寝よう。

i0 i1 (1) 最近食べた美味しい物シリーズ

「さちのか」

香りが良くて甘くて甘くて。
メモメモ。

(2) 大学のナントカ環境循環システムの
ナントカバイオ水耕栽培で収穫したらしいトマト
を、もらった(^o^)ノ

ヘタの横に花が残ってるのが珍しいよね。
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]