ぷるぷると…
2012/02/27 (月)

harenotikumori.gif 手が痛い。プルプルするΨ(>_<)Ψ

なぜプルプルするかというと、新しく買った
ヘアアイロンが異様に重かった!!

今まで使っていたのは200度、スイッチを切り忘れたらそのまま
火事になる危険と背中合わせのドキドキヘアアイロン。

最近、とみに忘れっぽいのに危ないことこの上ない。

で、スイッチオフ機能と髪を痛めないスチーム機能付きの
ビダルサスーンの一番大きいのを思い切って買ったのに〜

おもいっつ。 一回で腱鞘炎が悪化したYO! (T□T)/

腕の筋肉付けなきゃね。

あ、それと昨日から右目まぶたもプルプル痙攣するー気持ち悪い。

疲れてはいないけど、運動しないと右半分からくるんだよね。

精神的にもダウン方向に来る、負のスパイラルへ。
何も考えず運動するのがいいけど、運動嫌いなんだよね。(^^ゞ

赴任先で、料理でも作っていたら気が紛れるかな?

i0
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]