桃とヒヤシンス
2012/02/22 (水)

hare.gif やっと自宅に帰宅〜。

どれほど散らかっているかと思っていたけど、家は意外と
綺麗で、生け花の桃の花が満開だった。^^

インコも可愛いし、観葉植物もぴちぴちしてるし、
女の子がいるし、本宅はいいなぁ。(ぉ
ダンナの部屋はシンプルすぎるんだよね(^^ゞ

そうそう、来期からこっち(赴任先)に移ろうかな〜と悩んでいたけど
「うん。たぶんまた移動があるけどね^^」とダンナが言うので、
悩むのやめ。\(^竸)/ 転勤妻キリ無し。

と言うわけで、来期も今期と同じ程度の仕事で!
(今期はいいペース、まだ風邪ひかない記録更新中♪)

i0 i1 i2 (1) いい香りがするーと
ニオイの元をたどればヒヤシンス。

この重くないさわやかな香りは
春の花の代表格だな、と思う。^^
(2) 花桃。

そう言えば、そろそろ桃の節句
なのかな。

こちらは、ヒヤシンスや梅と違って
まーったく香りません〜。^^
(3) 読み終えた本。

らもさん本は今更だけど
ガダラの豚は長いので、時間がないと読めなかったから
やっと読めた感じ。

仕事が溜まってしまった…(^^ゞ
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]