休み(*^_^*)
2012/02/20 (月)

hare.gif 休みなので@旦那の赴任先。

去年はコマメの入試も終わったし、ここに住もうかな〜と思っていたけど
あの震災で赴任先自体が変わるかもと様子見の1年も過ぎ。

変わらずに落ち着いているようなので、4月からこっちに来ようかな〜
今の仕事減らしてこっちの仕事増やそうかな〜、お悩み中(^^;ゞ

生活を変えるというのが、この年になると面倒くさいというか
まぁ旦那も面倒くさかっただろうけど、今もしょっちゅう帰ってる
けど、それもそれで大変だと思うけどー、まぁ何が言いたいかというと
単身赴任は可哀そう。(^_^;)

でも、最悪またすぐ別の所に転勤とかもありうるわけで。悩むわ−。
来年度までにというか、今月中には決めないと。

そうだ更新をしようと思い立ったけど
こっちだとサイト更新ができないことに気がついた。(^_^;)
スマホから写真アップや日記はOK!

少しずつ、環境を整えていかないとね。

i0 (1) 旦那が最近始めたという三味線が、和室にさっそくあったw
職場の同好会から借りてきたらしい。
「練習本も売ってない、たぶん音が違う」と悩んでいたので

では、高校・大学と琴をやっていたワタクシが音取り笛を、
と思ったけど〜全然違うのでやめた\(^o^)/ 弦3本しかない!(当然か

それで思い出してきたよ、 六段の調べ春の海 琴は好き〜。^^
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]