のんびり〜
2012/02/15 (水)

ame.gif のんびりしすぎて、今日は10時間しか活動していない。
(つまり14時間寝ていたと(^^ゞ)

いや、明日や週末の準備しろって感じだけど。

コマメはスポーツクラブに水泳に行くとか。
いーねー、細すぎ筋肉が足りないので、少し運動した方がいいね。

そうだ、私もジャズダンス再開しよう。(`・−・´)Ω

と思うだけ〜

基本インドア系なのでゴロゴロ読書。寒いし。

あ、そう言えばダンナが「三味線」始めたとか。(?_?;)
職場の落語同好会で鳴り物担当するんだー、とかなんとか。

まぁ…趣味があるのはいい事だけど…しゃみせん、高いよ−。(そっちか)

私は、最近の気分転換は本。もっと読みたいどんどん読みたい。

○ジェノサイド(高野 和明) ミステリー大賞♪パラサイトイブを彷彿させる。
○ガダラの豚(中島らも) 呪術、ケニア、オカルト〜冒険譚

面白い。止まらない。これはいかん。

ところで、コマメのPCの液晶が突然割れたよ(@@)
何もしなくても目の前で割れたよ。
で、液晶は補償対象外なのね〜。何万もかかるとか。

あれ?なんか大学でアクシデント系の保険に入っていなかったっけ?調べてみよう−。

i0 (1) 最近はまってるもう1つ。
スマホの壁紙「ぺそぎん桜踊り」(壁紙兼育成ゲーム)
食べ物の差し入れで経験値が上がって、踊りが上達するんです。
「お遊び程度」→「見習い」→「優等生」→「師範代」(←いまここ。
桜の振り方も複雑になって回転して腰を2回ひねる時のしっぽの動きが可愛い)
最終的には「神」になるそうで、たのしみーー。神の踊り!

というわけで、今日もせっせと育成中(^o^)ノ
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]