バレンタイン
2012/02/14 (火)

ame.gif コマメの試験も今日で終わりらしい。
これから長い春休み、2ヶ月近くあるよ。何をするのかなー。

で、まずは、明後日の仕事の送り迎えをして貰おうかと。(^^ゞ

小仕事で、県外の大学だけど、ここ遠くて〜しかも構内が広くて。
体調が悪いと、迷いそう。連日の長距離でお疲れ気味だし。自信なし。

と言うわけで、運転手コマメ。
うん、いいよー待つの2時間弱なら、その大学の学生会館で
ジュースでも飲んでるよー、読みたい本もあるし−。
と、快く引き受けてくれました、ありがとぉおお。
持つべきものは暇な娘!(´Д`゜)

今年はなんだかんだ言っても仕事が楽だなぁ。
おかげ様で風邪を引かない記録更新中。(^o^)ノ

i0 i1 (1) thanks♪Valentine.

コマメの分は、例によって女子から貰い
女子のみにあげる、友チョコが大量に。

まぁ…そんなもんですかいのぅ。(^_^;)
(2) ハート型のマカロン。

うむ、なんとも立体的な。
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]