風邪引いてない記録更新中
2012/02/07 (火)

ame.gif ふと考えたら、今年、誰も風邪引いてない。w(゜o゜)wおお
ここ数年、毎年1月にひどい風邪をひいてたのに。

コマメも、高校時代に比べたら嘘みたいに暇そうだし
私も仕事が減らせたしー。これかー原因は!

ストレスは万病の元、忙しいのはやっぱダメなのね。

いや…これからひくかも知れないんだけどね。(^^ゞ

今週は、豪雪地帯含む長い出張があるし、帰って来てもすぐ仕事がある。
なので、冷蔵庫の中身を空にしておく。

●鶏肉と色々野菜のココナツミルクカレー(と言うかタイカレー)
●さんまご飯のおむすび(紫蘇と海苔を巻いて食べると、おいしー♪)

ダンナが帰るかも知れないし、コマメもバイト&試験
だけど少しは食べるだろうし。

あ、荷作り忘れてた(><) 
今回は、車必須なので雪が降が降りませんように!(予報雪だー)

i0
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]