寒波
2012/02/02 (木)

yuki.gif 2月は他県の仕事が、なぜか忙しい〜毎週泊まり仕事があるよ。<(´ロ`')o

今週こそは車で行きたいけど(泊まりは荷物多いし、人混み嫌いだし><)
でも、雪が降っていると、車は諦めて新幹線通勤になる事も多々。

最近は、九州新幹線(鹿児島ー大阪新幹線)の
「みずほ」「さくら」に乗ることが増えた。
車で2時間半でも新幹線だと40分弱、早いしラクだしありがたい。

九州新幹線と言えば、昨年全線開通して
皆すごく喜んでいた様子がTVで良く紹介されていたけど
開通した日(だったかな?翌日かな)あの震災が起きて、
お祭りムードが自粛になったんだよね。その日の日記 

でも、全線開通のCMはこの間、外国のナントカ賞を取ったらしい。
良かったねーと素直に思った。(^o^) 

心に響く、とてもよいCMですー。まだ見てない過多は是非!動画はこちら

 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]