ブックオフ!(^o^)ノ
2012/01/24 (火)

hare.gif 週の前半は暇な1月も、あとわずか。

寒波の中、豪雪地域に行かずに済む〜嬉しい〜
って、あれ、もう1月終わる?暇なのは今週だけ?(@@)←2月は復帰

先週末はずっと四国で仕事だったのだけど、日曜に
実家の父が効き手に大ケガをしたので、しばらく実家に滞在することに。

要介護の母の食事を3食作っているので、困るだろうと思いきや
包帯ぐるぐるでも、片手で何でも器用に全てこなしてるし
ゴンゾーの散歩も出来るようだし、私は特にする事もなく。
夕食事作りと、あとは、和室の一角に積んであった大量の雑誌や本を
仕分けしてブックオフへ。ぉぉ〜1360円になった(笑。
和室が少し広くなったよ!(^o^)ノ

次は、動くけど型落ちor使ってないオーディオや電気製品類、
応接セット等の使っていない大物家具の墓場と化してるメイン和室だな。
リサイクルショップか、有料粗大ゴミか。(^〜^)んー。

まぁそれは、またいつかナントカするとして
そろそろコマメの散らかし具合も気になる自宅へ帰宅。(^^ゞ

連日バイトと試験期間なので、掃除の期待はしていなかったけど
散らかしてもなかった。散らかす時間もないかー。

今は久々の自宅。原稿が来ていたので、仕事を少し。
あれ?自宅の定義ってなんだろう、と思いつつウロウロ人生は続く。

i0 (1) 自宅にはまた新しい花。

冬場は花が枯れないので、毎週
多い時は2回来る花がどんどん溜まって
あちこちの花瓶が満員御礼。\(^▽^)/

去年に来た菊もまだ綺麗に咲いてるよ(笑
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]