暇^^
2012/01/18 (水)

hare.gif 今年の1月は山奥仕事と大学を減らしている。

去年の1月に「倒れる!」と真剣に危機感を持ったためで、
今年はかなり頑張って、そりゃーもう泣き落としまでして休みを作ったのだけど。

今週は、つい癖で仕事の準備をしようとして「あ、しなくていいんだ」と何度も思ったけど
慣れたら、ちょっと信じられないくらい余裕があるというか気分がラクというか(^^ゞ

考えてみたら、去年は豪雪と受験が重なったせいでよけいキツかったのもあるか。

でも、これくらいのペースがいいなー。実質休みは1日半しか違わないけど
雪に怯えることもなく、帰宅後に眠い目を擦りながら
講義資料を作ることもない。気も重くない、あーーラクだぁぁー。

という具合で1月は休めた分、心身の健康を回復すべく
早速、スポーツクラブに復活!(^o^)ノ ヨガウェア買ったよ♪

やりたい事はいっぱいだけど、まずは運動と趣味の植物栽培などなど♪

i0 (1) 手土産を頂きましたー

パッケージが萌絵の自衛官なのでアレですが
中身のクッキーは美味しゅうございました。^^

ネタ写真UP

(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]