明日からセンター
2012/01/13 (金)

hare.gif 寒い、寒い。
センター前後は必ず寒くなる、そして風邪ひきさんが増える。
ご多分に漏れず、ダンナも風邪を引いたらしい。(^^ゞ

コマメはセンター前日なのに、大学へ行って
「今日は構内に高校生や親子連れが多いなぁ」と思いつつ
講義棟まで行って誰も居ないのでしばらく考えてやっと気がついたらしく。
重い本を抱えてとぼとぼ帰ってきた。緊張感ゼロ、ぼーっとしてるなぁ^^;

緊張感と言えば、昨日の新幹線口は警察が大勢いて何事かと思えば
脱獄犯の事件でこんなに。街の中心地にあるよね、広島刑務所って。
市内勤務地は同じ中区、パトカー多いし、あちこちに警官立ってるし
ヘリコプター飛び回ってるし、繁華街も見るからに
私服警察って感じの男性2人組が目つき鋭くウロウロしてる。
あの厳重さだったら動く事はほとんど出来そうもないけどどうなんだろう。
(今日午後、近くで逮捕されたそう。大事件を起こさずに済んでよかった)

明日からまた出張だけど、今度は四国(^o^)ノ

i0 (1) 種を買ってきた♪

シャキシャキレタスを食べるんだ−。
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]