いろいろと(^^ゞ
2012/01/05 (木)

hare.gif 更新というか、字化けしていた野菜料理ページを直したり
広告書き込みを削除したり、いらないページを削除していったり
最低限の作業で、早くも時間切れΨ(>_<)Ψ
あ、検索は全文出来るように直ったよ〜。
(例えば私の検索ページはここ

開発ページに書くほどでもない、更新と言うより修理。

めまぐるしいネット界、まず目先より方向性から考えないと〜。

今年のmyテーマは「シンプルでいこう!(^o^)ノ」

全てにおいて、いらないものが多すぎる〜
あれもいらん、これもいらん、削っていくことと、まとめること。

やっぱりあった方がいい種苗交換所は復活させようと思うけど
今までとは形式を変えないと無理だよね。無駄を削り、必要を足す、
とにかく、シンプルですよ、はい。(`・ω・´)o

でも、明日から火曜まで、また出張。
一人娘の成人式の晴れ着を見ることも出来ず仕事って〜<(´ロ`')o
ダンナがいるから送迎なんかはいいけどね。

本業が忙しくて、多方面に迷惑をかけている気がしますが〜

これから数ヶ月は、なぜか毎年さらに忙しくなる時期で
例年体調を崩しているので恐怖。
今年は家に受験生もいないし、大学も一つ減ったし、
仕事もちょっと減らせたし、少し楽かな?どうだろう。ドキドキ。

楽だといいなぁ−。みんな、風邪引かずにがんばろーねー!ヾ(>_<)

 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]