ちまちまと(^^ゞ
2012/01/03 (火)

hare.gif 農園日記コンテンツの古い箇所を手直し。

サクサク、どんどん、進みたいけど、数年放置してしまっていたので(/\)ぁぁぁ

「ここのパスワードなんだっけなー」 「そもそも言語はなに使ったっけなー」
みたいな点から1つ1つ修正を始める。
「データーが膨大すぎて従来の方法じゃ限界」な事がわかったりとか
牛歩のごとく進まないけど、燃えるよ!千里の道も1歩から!

BGMがわりの映画は「ニューシネマパラダイス」←ラストシーン最高、大好き^^

ご飯はそろそろおせちが残りわずかなので
「たいめし・かぶのすまし汁・たくあん・青菜の白和え・
根菜の天ぷらそば・ジャガイモとインゲン煮・白菜の旨煮」
などなど、おせちの残りを微妙に使った普通のおかずに。

あとは
スマホを使いこなそうと頑張ってみたり ←音声検索さいこー♪
本はシャーロックや星を継ぐものをパラパラ読んだり ←何度読んでも名作!!
TVは年末録画の「ガキの使いスペシャル」を見たり。←今年は面白かった^^

で、またコンテンツ直しに戻ったり、そんなお正月。
平和で幸せ。^^

i0 (1) かの有名な?リコール騒ぎの初代iPod nano。
初代は加熱に弱いから新品に交換してくれるとか。
ふーん、6年前の製品に新品送るんだ、アップル気前がいいねー
と思っていたら、ダンナ曰く、うちの古いnanoがまだあれば
それがそうだよ、とのことで。探したー箱ごとあったー
シリアル番号、びんごでした。w(゜o゜)wおおーこの子かー。

明日集荷に来る予定。生まれ変わって帰っておいで〜(^o^)ノ
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]