クリスマスイブだって
2011/12/24 (土)

yuki.gif 仕事で昨日から泊まり。雪だの雷だのえらいことです。

でも今年は辺り一面、もうビックリするほどクリスマス!!Ψ(@_@)Ψ
例年よりイベント風景が多かった。3連休のせいかも。

仕事場ではそんな雰囲気一切無いから、一歩出ると異世界に愕然と。

ライトイベントにはカップルが大量にいて(この世にはこんなにいるのかと!)
白系のふわふわ服やファーのお姫様ファッションがクリスマスならでは。

若い人達は可愛い。幸せそう、見てるだけでも楽しい、うきうきする。

あ、うちの若い人はクリスマスもお正月もバイトだそう。はー。( ̄▽ ̄;)

i0 (1) ホテルのラウンジのいつものケーキが
クリスマスバージョンになっていた。^^

今年はクリスマス気分を満喫した感じ。
(見てただけだけど(^^ゞ)
平和ってありがたいなぁ〜。
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]