歯医者と粗大ゴミ
2011/12/14 (水)

hare.gif 歯医者、あと1日で終わり\(^O^)/ 長かった−。

リビングの電灯を3個、明るさを調光出来るタイプに取り替えた。
最近は蛍光灯がかなり細くなってるのね−。省エネ重視のせいかな。

LEDにしようと思っていたけど、まだまだ照度が足りない、残念。
最近、暗いと夜に目が見えないんだよね。(ΞдΞ)シパシパ

明るすぎこわい><、ってコマメにトーン落とされるけど
(1個の半分で今までと同じくらいの明るさなんですよー)
それはそれで省エネになるのではないかと。^^

3つ出来た照明器具を粗大ゴミに持ち込み予約。

そうそう、水耕栽培はキットが高いねー(@@)
液肥も高いし、最低でも1万円以上の初期投資がかかりそう。

レタス50個くらい作ったら元が取れるのかーどうしよう〜購入悩み中(^^ゞ

あ、原稿全然してないΨ(>_<)Ψ

i0 (1) 花が変わった。

なんとなくクリスマス♪
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]