12月の更新(^o^)ノ
2011/12/07 (水)

harenotikumori.gif 最近は火・水が休みの週が多い。
で、休みは毎日歯医者。(--; 年内いっぱい歯医者。

一気に全部してくれていいのにな。

最近の休みは原稿がないので、気がラク。 d(⌒o⌒)b♪
そりゃあ翌日の準備はあるけど、
締め切りに追われて、仕事から帰って眠れず
プラス原稿書きがあるのと無いのでは全然違う。

昔、どーしても働きたくて社会勉強?バイトで行った
短期「クロネコヤマトの仕分け」。
(履歴書不要なので安全靴を買えば誰でもOK!)
真冬の吹きさらしの倉庫での夜間作業でコンベアの荷物担当
「一番キツイ」といわれていたけど、2ヶ月近く続いたよ−。
体力的な疲れだけで、時間が終われば引きずらない点が良かった。

でも、夜間は昼と掛け持ちしてる人も多かったから、その人達は
きつかっただろうな。それとそこの女性エリアはイジメがすごかった。
最後は閉じ込められたり水かけられたり。いい大人なのに。
信じられない。((유∀유|||))
他の人は「ストレス解消じゃない?あなた美人だし(どこが!いや若かったけど)
男性にちやほやされてるし」とか言われたけど、なにそれしらんがなー。ヾ(`Д´)ノ

ヤマトはいいバイトだった、それさえなければ。

と、15〜6数年前のことを(笑)思い出し怒りしつつ、つらつら書いていたら
「もう腱鞘炎治りましたか?原稿かけますか??お願いしますー」
とメールがキター。

え、そりゃ治ったけど、なんで?
確かに延々と日記書いていたけど、ここ見てる?(ま、まさかね((゜◇゜; );゜◇゜))))

急ぎのようだし、得意分野なので、リハビリに引き受けちゃったよ!(ぁ

i0 (1) 頂き物のトウガラシ。

この赤と緑の美しさは
クリスマスカラーですね。^^

(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]