忘年会(^o^)ノ
2011/12/05 (月)

hare.gif 12月だけど、暖かい。^^
なので、まだタイヤを替えていない。

広島の山奥通勤用に変えなきゃとは思うけど、
まだ寒くないし、紅葉が盛りだし。

山奥の紅葉は本当に見事、異世界のようなパノラマ錦絵。

音も余りしない、ただ圧倒的な見渡す限りの原色の海は
見ようによってはサイケデリックなほどで、本当に
この世なのか、感覚がどこかおかしくなりそうな。

それが延々と続く、延々…  …あれ?ここどこ?

また、道を迷ってしまったΨ(>_<)Ψ ここ(私には)難しいよやっぱり。
雪が無くても紅葉でも迷うって、もうあほかと。30分近くの遅刻。
前々回は満員電車に押されて遅刻したし、もうね。

はぁぁぁぁ〜il||li_| ̄|○il||li


来年はやはりここはやめよう。
往復350km集中力が続く自信がもう無い。移動に疲れすぎる。
なんかフェラーリの集団も8台も大破していたらしいし
私みたいにボーっとした人間は大事故起こす前にやめないと。

と、伝えたけど伝わったかな。新幹線+在来線+タクシーも
運行が少ないから大変だし、前日から近くに泊まるのも大変だし
車が良いけど「遅刻だ〜」と焦る間に疲れるし髪が抜けるのよ〜。

夜は帰宅後
昔なじみの友人達(同じ年、独身、全員女性)と会食♪
職場外の人間関係って、どうしてこんなに疲れが取れるんだろう〜。
仕事場の人もいい人達だと思うんだけどね(^^ゞ←職場の忘年会は出ない人

i0 i1 i2 (1) これは去年の写真だけど
実際はこんなもんじゃないんだなー。

あの色の洪水をどう表現したらいいか
写真ではなかなか伝わらない(^^ゞ
(2) 居酒屋「かくれんぼ」

車なので飲めなかったのが残念。
(3) 友人Fは「テゴマス」(ジャニーズ)にはまっていて
コンサートの追っかけをしてるらしい。元気だ。
友人Mはキムタク命なので、当然東京ドーム公演も
行ってきたとか。皆元気だなぁ、これが元気の秘訣かも。

Fが、テゴマスが投げていたというテープをくれた。
ジャニーズに少し詳しくなったよ\(^O^)/
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]