出張中(^o^)ノ
2011/12/03 (土)

hare.gif 金曜から一日何時間移動してるのかってくらい
日々うろうろ。なんでそうウロウロしてるのかと言うと
ウロウロして仕事出来る人がいないから。

皆はきちんと一箇所できっちり勤め上げてるんですよねー。
私は専業主婦でDropoutしたし、お役に立てるならいいんです、
いいんですが、遠くの仕事はもう限界かな〜。
ウロウロ出来る体力があればいいけど、どうもね。(^^ゞ
また不明熱が出てるしね、MAX38度程度だけど、これが出ると
すごーーく疲れる。風邪かな?咳も出るし。いやストレスちやうかと。

人生折り返し地点もとうに過ぎてるし、自分に出来る事を
時間に追われるだけじゃなくよく考えないとね。

そんなお疲れウロウロの日々、良く会うのがムロオ君。
多い時は日に2台、3台と見る。(同じ車かも知れないけど)

何匹居るんだ、ムロオ。もうすっかりお友達気分ムロオ。
今日はムロオに会えなかった、とか。
今日はムロオの後を1時間走った、今日はムロオの側面を見たとか。
ムロオも頑張ってるなぁ、と共感したり。(物流のトラックに共感する自分って…)

ムロオ、西日本限定かな?と思って検索したら全国展開で
「国内最大のチルド物流ネットワーク」だそうな。

今日も明日も明後日も
ジェントルマン・ペンギン「ムロオ」に会えるのを楽しみに。
(って中の人は毎回違うんだろうけどね)

i0
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]