明日から寒くなるって><
2011/11/30 (水)

hare.gif 明日から12月、今日も仕事、明日からまた長距離移動の仕事が連日。(−−;
新幹線は嫌だし、車で頑張ろう!今週はこちらで客もくるし泊まらない。

今日はまた頭痛と38度の発熱があった。きつかった−。
で、またケロッと治った。

年齢的に「更年期障害」で片付けられがちだけど、血液検査は異常なしなのよー。
でも、なにかこう、変。いや、単に風邪が続いてるのかも?ストレスかも。

もうしばらく様子見かなぁ、のんびり休みたい。
旅行に行きたいな、仕事の準備や連絡がない休みが欲しいな。

それはそうと、最近の楽しみ。

実家から取ってきた「まんば」でけんちゃんを作る。
美味しい〜。この冬はこれをひたすら作るのだ(^o^)ノ

i0
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]