後楽園
2011/11/29 (火)

hare.gif 久々に後楽園へ。

ふと気がついて、注意して見たら
団体さん、個人ともに外国人(中国韓国)が殆どなのねー
驚いた。(@@)たまたまかも知れないけど?

そう言えば最近、近所を歩いていても外国人が多いと感じる。
コマメの学校も、ふつーに沢山居るらしい。
数人グループ学習とかになると1人か2人は外国人らしい。

岡山市の中心は全国的に見ても特に外国人が多いらしい。

出張先のホテルでも1/3は外国人じゃないかって日もある。
広島の中心地はアメリカ人が多い気が。(原爆ドーム?)

英語も中国語も勉強してたんだけどなぁ〜外国語しゃべれないよ。

にーはおー、ちゃおずー、ぱお、うーろんちゃー。\(^O^)/←食べ物ばっかり

i0 (1) 釣殿と美野島(だったか?(^^ゞ)
唯心山、沢の池。

友人が遠くから来てくれて、嬉しい
時間を過ごせた〜、5年ぶりかな?もっとかな?
全然変わって無くて感動。
もっと話したかったな〜。(^v^)
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]