治りましたm(_ _)m
2011/11/22 (火)

hare.gif 頭痛は治った。ピタリと止まった(^^ゞ

そもそも何が悪かったのか。何だったのか。
特発性神経痛なのか、年なのか、ーー;

何十年も前から肋間神経痛はあるんだけどね。
あー年寄り臭い(ㆀ˘・з・˘)

で、やはり車以外の出張はきつかったΨ(>_<)Ψ
公共交通機関なので、急遽ホテルを中心部に変えたのが
失敗だった。(郡部へ在来線で行く)

今回初めて、在来線ラッシュ時逆方向を体験したけど凄まじい。
人混みに流されて降りられなかったよ、超ショック。((유∀유|||))

ていうか、普通、降りる人が先でそれから入ってくるものじゃなかった!?違う?
降りる人を想定してないのか、怒濤のごとく人がなだれ込んできて、きゃあああ。><

ドアの横に居たのに押される押される。流される。
「降ります」との声も無視され、ぎゅうぎゅうの満員電車が
プシューと閉まって、一駅先に行ってしまった。ああああ。(T◇T)ノ

それからは悪戦苦闘、教えて貰ってモノレールに乗り、
JR一駅に戻り、バスに乗り換え、時間をかけてヨレヨレと
職場にたどり着いた時には、もう何しに来たか忘れてしまった。orz

大きな地震は来るし。

地震と言えば、帰りは新幹線さくらに乗った。
あの震災の前日に開通して、乗りたかったけど
その後何となくご縁が無くて、のぞみやひかりだったけど。
噂通りどことなく和風。ドアが木目。新幹線はのんびり出来る。

もう、ラッシュ時在来線には乗らない。私には無理(T_T)
日本中のラッシュで通勤している方達に、心から敬意を。
(o`・Д・´)b スゴイコトなのだァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!

i1 i2 (1)
(2) 私的、いいビジホとは。

コスパ良し・明るい・机が広い
朝食が和食・大浴場がある

ここの机は結構広かった(^o^)ノ
(3) 街中はもうすっかり
クリスマスモード。

私はクリスマスも泊まりの仕事だ。(^^ゞ

おせちや年賀葉書の予約もそろそろだなぁ。
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]