寝たきりなので(>_<)
2011/11/18 (金)

ame.gif 仕事はある程度で切り上げて帰宅、頭痛は少し治まったけど
余り動きまわれる状態ではなくΨ(>_<)Ψ

車で行く予定だった仕事先には(完全には休めないので)
本来の通勤手段、新幹線+タクシーで行った〜乗り物苦手なので、ぐったり。
(※乗りテツの知人は出張が楽しいらしい。気の持ちようなのねー)

明後日からの月曜まで泊まりの仕事も、車で行くつもりだったけど
これも自力運転では行けそうになく、ここも急遽の新幹線+タクシー。
仕事自体はなんとか出来るけど、道中大丈夫かな(不安
車で行くと言っておきながら出張費再計算させるし、申し訳ない。。

よく
「若い子はまだ使えないし、子育て中の世代は忙しいし、
女性が一番仕事が出来る年代ですよね」って
言われるけど、確かに時間があるという意味では?、でも、
この年代は不調になりやすいし、体力が本当に無いん
ですよ、と考えると女性は生涯仕事が出来ないのかそうなのかΨ(>_<)Ψ。

今は頭痛の回数は減った。発熱は37度5程度で咳が出る
喉に水疱、とにかく少しでも回復待ちで寝たきり。

この体調不良なんとかならんかー!と叫んでみる。
ごめんね不調メモ(T_T)ノ 出張行ってきます〜。

 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]