しし座流星群
2011/11/17 (木)

kumori.gif あいにくの曇り空で見えそうにない。>流星群

今日は、右頭表皮の痛みに悩まされた1日だった(´д`;)

触れたり動くとビリビリ、髪も触れない、とけない。
仕事中髪が顔にかかっても痛いのでそのまま。
30秒おきに顔がゆがむほどビリッと痛い。怪しい人だ。

今日は移動がない近所での仕事で良かった、明日の移動は車では無理そう。

ここ数日同じ姿勢で資料を作っていたんだよね−。
映画を見ながら作っていたので、リビングの低い机で
確かにヘンな姿勢だった。首も背中も右手もこってるし。

しかも、今は短眠時期、数時間しか眠れない。
時々短眠時期が来る、短眠歴30年。
悩み事なんか全然無いなのになぜー(」゜ロ゜)」人並みに寝たいよ−。

そんなこんなのストレスなのか。>頭痛

しかも、資料を作りつつ見たい映画が全てイマイチだった−。
以下、見た映画メモ。

○冷たい熱帯魚:★☆☆☆☆
愛犬殺人事件をもとにした映画、エログロ、スプラッタ。ラストも後味悪すぎ。(-_-;)

○マッハ! ニュー・ジェネレーション:★★☆☆☆
タイ映画。マッハは良かったけど、これは一昔前のハイティーンブギ♪のノリかな。

○スカイライン:★★☆☆☆
宇宙人の壮大な地球征服〜なのにマンションの一室の男女4人が逃げまどう話。
ラストは予想外斜め上、呆然としたよ。一周して☆2つ

○ザ・ファイター :★★★☆☆
アカデミー賞で、実話だそうで。弟ボクサーの成長譚。
ヤク中で落ちぶれてる元ボクサーの兄ちゃんが良かった。
実話ハッピーエンド系はさわやかでストレス無いね。^^


最近読んでる漫画は「よんでますよアザゼルさん」
いにしえ名作「稲中卓球部」を彷彿させるばかばかしさ。\(^^)/

今日は早く寝れたらいいなぁ。

i0 (1) ゴミに同化してるオニイチャン。

掃除しろって感じですね(^^ゞ
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]