明日から2日休み^^
2011/11/14 (月)

hare.gif 県外で仕事をして帰宅すると
部屋が雑然としている。ーー;

コマメもよく働いてるんだよね。
朝8時半の講義から4時まで大学で、
その後4時間バイトして、帰ったら遅くまでレポート書いて。
勤労学生かっていう。家事しろって、あまり言えないなぁ。

休みの間に夏服をしまわないとねぇ(そこからか!

i0 i1 i2 (1) ピンクッションと管状の菊

なんだか妖しい系の生け花。
(2) これは先週の花。

この白いのはなんだろう?

部屋は汚くても花は毎週変わっていて
それだけでもま、いっかと。(^^ゞ
(3) なんか、一時期
楽屋ですか、ってくらい家中に
いろんな花があった時が。

でも、暖かいのであっという間に花も
枯れる11月。この暖かさはヘンだ。
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]