歯科口腔外科
2011/11/11 (金)

hare.gif 母が近所の歯医者さんから「大きな病院へ行くように」と
紹介状書かれ、なんだか手術&入院をすることになったらしい。

入院保証人(同一世帯はダメなので)の印鑑を持って
執刀医の説明を聞きに行くと、
原因はわからないが骨髄炎なので頬の腐骨を除去をしたいと。

え、全然気がつかなかった、それは大変。w(゜o゜;)w

でも
「母はコントロールが不十分な糖尿病の持病がありますが、
手術創はどれくらいに…」と聞くと
「あっ、そうなんですか、じゃあ一旦やめときましょう」と、
あっさり無期限延期になって、あれ?

糖尿のことは歯医者だからわからないってことかな。
延期は、痛みも熱もないし、いっかー、とも思うけど、
糖尿のかかりつけ医と相談して、って事になるのかなー。
でも、内科医も歯の話されても困るだろうしね。ぐるぐる。


仕事があるのでその後帰宅、来年は実家方面での仕事が
少し増える予定。両親も2人暮らしだし健康が心配だわ−。

i0 (1) 岡山畑から引っ越してきた椿が
実家庭畑で満開になっていた。

大好きな色。^^
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]