もうT週間も経ってしまったΨ(>_<)Ψ
2011/11/08 (火)

hare.gif 広島から帰宅。

…疲れた…帰宅したら遠い目で何時間も座ったままじーっと。
というか、気がついたら「え、もうこんな時間?」って感じ。

音もうるさく感じるし、当然TVもだめ、活字も読む気がしない。
動くのも立ち上がるのもいや。そんな時がたーまにある。よね?(誰に聞いてる^^;

母が今度手術するので、その話を聞きに行くのが明後日。
独身時代の私の職場だなー。退職後は20年以上近づいてもない(^^ゞ
懐かしいような?でも、知り合い居ても誰も気がつかない自信あり。

明日は休みなので回復するかな?
明日はシルヴィ・ギエムのコンサートだよー。

 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]