ゴロゴロ2
2011/09/30 (金)

hare.gif すごく忙しかった後は、結構引きずる。(-_-;)
立ち直るのに、10日くらいかかる気がする。←長いわ

コマメも明日から後期開始、私も同様。
今月、コマメはバイト120時間働いてたよご苦労様。苦学生か。

でも、2ヶ月かけて模擬やら勉強していた資格試験は
申込期限を遅れてしまって、ショックを受けていた(^_^;)
まぁ、なんというか、相変わらず詰めが甘いというか。また来年。

学校の単位は全てクリアしていたので、
次の空いた時間は中国語検定と英検を受けるらしい。
遊ばないなぁ(・_・) 私はもっと遊んでいたけどなー。

そんな彼女も4日間の休みを貰って、親子でゴロゴロ夏休み。
2人とも微熱のびみょーな体調。だるい何もする気になれなーい。

「お腹空いたねぇ〜」「空いたねぇー」「何か作るー?」
「んー食べるのも面倒くさいから水でいいやー」って感じ。(だめじゃん

やる気、戻ってこい〜!

i0 (1) そんな中、ohyaさんちから
トロトロ洋なしが〜
甘い、美味しい、生き返る−。

皮を剥かずに切って種を取るだけ
すぐに食べられる、優しくのどを潤してくれる。
あっという間に無くなりそう。
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]