3連休(^o^)ノ
2011/09/26 (月)

harenotikumori.gif 人様からずれて、今から3連休。^^

今日は長い間、延ばし延ばしにしていた歯医者に行ってきた。
奥歯2本目抜歯、28日プラスチック仮歯、5日セラミック本歯。

歯は悪くすると金も時間もかかるねー<(´ロ`')o

ところで、なんだか心身ともに調子が悪い。
こんな時は植物を見たり触ると少しラクになるんだけど

実家の畑が雑草で荒れ果てているから、
早く仕事を減らしてのんびり大根でも作りたいけどなー。

でも、なんだか、自分が仕事を減らすと言い張ることで
思った以上に、いろんな人から説得が来る。
どれほど皆に迷惑がかかるかは充分わかっているけど
その事で関係ない人達まで怒られてるとか聞くと(´△`;)ううう

でも、ここで日和ったら今後も絶対減らせない。体壊す。
何を言われても負けるな自分、がんばるんだー!
くじけそうになる自分に日記決意メモメモ。(>_<)/~~~

i0 (1) 癒しのオニーチャン

急に寒くなったから鳥もフクフクに
なってきたけど
皆様も風邪などひきませんよう(^o^)ノ
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]