週末ごとに台風ーー;
2011/09/16 (金)

ame.gif 原稿が終わったー。\(^O^)/

もう当分書けないですー、と宣言したので(^^ゞ
(というか、腱鞘炎)
これからは少しラクになる!はず!←こればっか

忙しいとろくな事がない。

この間は自転車で派手に転んだし
(壊れた自転車前輪交換1万円、お気にの靴も捨てたよ−)
夜になると胃が痛くて、寝てもすぐに目が覚めて冷や汗まで出て
髪はバサバサと景気よく抜けるし、歯は痛むし

何にために仕事してるのやら、自分でもよくわからなく
なってきたけど
今は終わったから、何も考えられない。

きっと苦しかった事はすぐ忘れちゃうんだ。Ψ(>_<)Ψ

映画、あれからまたいっぱい見たのでメモメモ
(夜仕事のおともね^^)

・ブラックスワン☆3つ
怖いわ!「ぎゃっ」と夜中にうっかり叫んだよ(^^ゞナタリー・ポートマン美しー。

・英国王のスピーチ☆3つ
王道、安心してみていられた。アカデミー賞作品だっけ。

・トゥルー・グリット☆4つ
古き良き西部劇、と思っていたら往年の名作のリメイクだった。
画像もきれい、ハードボイルドな15歳少女も小気味良^^。

・ボビーフィッシャーを捜して☆3つ
チェスの天才少年と、才能を潰さないよう一生懸命な両親はじめ
優しい大人達のいい話。実話なんだって。

・チェンジリング☆5つ
名作。最悪に嫌な話なのに目が離せなかった。しかも実話。2回見る元気はなしーー;

・人生万歳☆2つ
お爺さんと10代の世間知らず美人娘の純愛もの?2人が結婚した時は
ちょ加藤茶w、と思ったけど違った。なんでもありのドタバタ映画。

・借りぐらしのアリエッティ☆4つ
実はドールハウス好きな私にとっては見事にツボ、
特に前半は何回も繰り返して見た〜かわいいーー。

いやー映画っていいーーですねーーー。
何枚か、返却日勘違いして延滞料が2000円かかったけどね(^_^;)

i0 (1) 今週の新しい花

(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]