なんとか一息^^
2011/09/12 (月)

hare.gif 怒濤のような出張仕事と原稿仕事が一段落。

いや、原稿はまだあるけどあと2つになったので
気分は8合目、もう少し。

今月の3連休も全部出張だけど、遊びに行きたいなぁ。
いい天気なのになー。

連休のホテルを探したけど、どこも空室がなくて
秋の行楽シーズンなのねーとしみじみ。
今週は大人しく指定ホテルで1人泊まるよ(-_-;)

その次の出張ならいい宿がとれた(自腹だー)

2泊3日、うち2日は数時間仕事だけど、家族は休みだし
無理矢理でも取らないと行楽皆無な人生になってしまうー。

空いた時間で観光するのを元気の素にするのだー(^o^)ノ

i0 (1) ここは香川県の高松駅、ぼーっと
信号待ちをしていると
見慣れた全日空クレメントホテルが
きれいに思えたので写メ。

高松駅はウォーターフロントなんですよね^^
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]