帰宅った(^o^)ノ
2011/08/24 (水)

kumori.gif 仕事があるので、新幹線で一足先に帰宅。
ダンナは東京で仕事があるとかで、コマメと土曜に帰宅予定。

久々のダンナの実家だけど、義実家には一箇所に
パワースポットがあって(笑)、行くとまずそこに行く(^v^)

よし、充電したよ! ←ぉ

「あらぁ、ここってそうなの?」(義母)
「宝くじ置くと良いのかな〜」(義妹)
「一般に開放して参拝料もらうのも」(私)
「ほっほっほ」(義父)

冗談です。でも、私はそこが好き。^^

今回は、急遽、カシ夫さんとはせさん、超近所農園日記プチオフ会
(夜のお茶会、ダンナとコマメ付き・笑)も出来たし(^o^)ノ
コマメの成人式の前写し(義妹ちゃんの振り袖を借りた〜)も出来たし
短い時間だったけど、のんびり出来たし、皆元気だったし
良かった、良かった。楽しかったー。

みなみなさまさま、大変お世話になりました、ありがとうヾ(*^_^*)また!

i0 i1 i2 (1) ほぼ3日間、独りでお留守番をしてくれた
オニイチャン、15才。良かった、超元気だ!

空調や水や餌は対策したけど、万一?と
帰りは心配で心配で気が気じゃなかった−。

写真は預かって貰っていたお花とオニイチャン後頭部。
インコはなぜか菊が大好き。(むしり倒すというか)
(2) はせさんから貰った
庭で出来た金の卵♪

甘い!プロが作ったみたい!

私も来年こそはっっつ
(3) 振り袖写真、写す前の様子を
義母のデジカメで送って貰った〜。

まー。着物はやっぱりいいわー
きれい、かわいい(^^)

ほぼノーメイクで童顔だから、可愛いちゃ可愛いけど
千歳飴似合いそ、って170cmで七五三はないか(^^ゞ
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]