眠いよ(´д`;)
2011/08/20 (土)

kumori.gif 涼しい〜。

いや、季候はいいけど、ダンナの病気で2日ロクに寝て無いせいか
口が動かない、どもる、ろれつが回らない、かむ、えーと、あのーばかり。

しかも、緊張しなければいけないシーンであくびが何度も。
見たら「あの人大丈夫?」的不安になるだろうなぁ。><

明日も仕事で、夕方終わり次第帰宅して、
一路千葉のダンナの実家へ。途中静岡あたりのホテルで一泊。

今回は超ご近所さん(10分くらい)の日記作者さんと2人、夜に少し
会えそうなので、楽しみが増えた−。(≧∀≦)
コマメもダンナも行く気満々(笑

今回は仕事で私は新幹線ですぐに帰るけど、次に帰省する
時には関東オフ会でも出来たらいいなぁ^^

i0 (1) ダンナの実家の猫ちゃん
癒しのにゃむー。^^

キジ猫・ちび太ちゃん、愛嬌100%コーギー犬の
ハルちゃんにも会えるのが楽しみだー(^o^)ノ
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]