朝夕涼しくなって
2011/08/18 (木)

hare.gif ダンナが喘息発作を起こしたよー、久々に。

派手に長い間咳き込むから、目が覚めた。
喘息プラスお腹の調子も悪いようで、トイレ5分おき朝まで。(´д`;)
夏風邪?? まぁまだダンナは休みだからまだしも
私は明日から仕事なんだよね−。。

ところで、今日は車の修理。
ふと、車の左前輪を見ると、大きく擦ったあとが(O_O)

私は全然覚えがない。
コマメは?えっ知らない、というけど、まぁ若葉マークだし(;¬¬)
応急的に直すことにした。

これが結構大変で−。

サンドペーパーと、車と同じ色のスプレー&タッチペン、
マスキングテープ、つや出しのコンパウンド購入
計3800円 

夕方、不調のダンナと一緒にやっていたけど、暑い〜
しかも綺麗にならないー。
黒く油っぽい汚れが全身について、疲労プライスレス。

塗装頼むと高いし、とか思っていたけど、安いよ。
次は頼むよー、というか、もう擦らないで。><

i0 (1) 傷がついてる状態。

気がつかないことはない擦り方だけど
一体どこで着いたのやらーー;
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]