高校野球とかプログラムとか
2011/08/15 (月)

hare.gif 3日ゴロゴロしたらさすがに「何かしようか」と思えるモノで(^^ゞ
高校野球も、ぼーっと見れるのは何年ぶりか(いやホント)

横浜の主将はハーフかなぁ、とか。
なんか毎日、智弁の試合を見てる気がするなぁ、とか。

岡山の関西はベスト8へ。男子校なんだよね、チア無し。
硬派で通ってる学校だしね。まじめな校風。

と、TVを見つつ、今日は農園日記の開発に着手。

長い間放置していた間に時代はすっかり変わって(ーー;)
HDの価値は暴落したし、通信状況もほぼ光に変わったし
今の流行のツイッターはルビー?各種ブログはPHP?Java?
日進月歩、まさにドッグイヤー。

htmlすら思い出すのに時間がかかったけど(^^ゞ
方向が見えてるので、進めていこうかと。

もちろんデーターは無くならないのでご安心を。
完成したら、機能を選べるようになるかな。^^

というか、したいなぁ。

今のままでも、慣れてるし、皆長い友人状態なので
まったりこのままでもいいんだけどね(^^ゞ

世の中が変わっていくから、変わった分は変わらないと
同じですら居られない、って感じかな。

あと、万一、ここが私の手を離れる時が来ても、来なくても、
皆のデーターやネット上の場所が無くならないよう対策を。(^o^)ノ

大切な「記録」であり「足跡」だもんね。

 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]