充電┗(`・∀・´)ヨッシャ!
2011/08/14 (日)

hare.gif 一日中、寝ていた(^^ゞ

本当に一日中。起きていたのは5時間くらい。
よく寝たーー。幸せすぎる。でも一日が早い!

明日は日記フェイスの開発をするよー。
スポーツクラブに運動に行くよ−。(^o^)ノ

○今日見た映画
TVでやっていた「母べぇ」山田洋二監督 ☆1つ

66才の吉永小百合が30才の役もさることながら
娘役が倍賞千恵子って(^_^;)ああ驚いた。内容も雑?TVだからかな。

○今日読んだ漫画
・ちはやふる13巻 ☆3つ (1試合をひっぱる、ひっぱる)

・坂道のアポロン14巻 ☆2つ(ぁぁ青春してるねーとパラパラ)

・イキガミ9巻 ☆2つ(同じような話がぐるぐると)

・ガラスの仮面47巻 ☆2つ
(設定が昭和のまま、この巻はなんと真澄様がスマートホンを扱っていた〜。
無駄に進む技術革新を見つめる私はガラカメ歴35年。まだまだ続くよ!)

・進撃の巨人 5巻 ☆1つ
(話題作だし1巻の勢いで読み続けていたけど、さすがに絵が、解剖学的にも
遠近法もめちゃくちゃ。人の顔が皆同じ。勢いはあるんだけどねー)

今日のレビューは全部イマイチだなー残念!Ψ(>_<)Ψ

 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]