暑さピーク(>_<)
2011/08/10 (水)

hare.gif と思いきや、ピークは明日らしい。
気をつけよう〜、熱中症は突然やってくるのよ〜><

という私も水を飲むのを忘れてたら、頭痛が来るし(飲めってーー;)
農作業に熱中してるときなんか、突然手が痙攣し出したり
足がつったり(こんな時は水はNG、ミネラル入りの飲料を)
いや、危ないです、本当に気をつけましょう、お互いに(´д`;

そんな私はまだ頭痛で本調子ではないので、すぐ近くの勤務先なのに
コマメに車で送迎してもらえてる幸せ。(^v^)ノ

ここ、私の平日の職場は路線バス1区間あるかないか、
タクシー呼ぶのも申し訳ない絶妙の距離で、
でも、自転車で行くのも歩いて行くのも、熱ある身には10分でもつらくてー。

ありがたや、やっぱり家族が固まって暮らして助け合うのが
いいなぁ、というか高い保険料(20才以下なのでコマメが入ると跳ね上がるのね〜)
払ってるのは正直このためなので、どんどん送迎してくれと(笑

あ、昨日書いた休みは勘違い、10日もなかった、甘かったーー;

でも、休みの間に絶対農園日記の開発途中の分をカタつけるんだ!
8月後半は千葉に行くけど、私は2日も居られないので、
飛行機とんぼ返りかな?
コマメと、東京で仕事がある旦那は1週間滞在予定(^o^)ノ

i0 (1) 今週のコマメの花はパンパス。
パンパスグラスって色つきのドライフラワー
しか見たこと無かった気がする。
フニャフニャ&キラキラしてるのねー^^

月と絶妙に似合う。(写真は蛍光灯だよー)

花も少し秋の気配。

(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]